プリ<br>

SC1枚じゃ足りないのでバトルモードを使うことにしてみる。

今までの職業・・・ハンター、ダンサー、パラは狩りでもGvでも無理やり1枚。

たまに使うスキルを2枚目に入れてF12で切り替えてたんですよね。

プリは常時使うスキルが多いのでF12切替じゃ間に合わないーというわけで。

しかしバトルモードは慣れるまでが大変だね。

発言しようとして、間違ってスキル使っちゃうし。

テレポ誤爆5回くらいした気がするよ・・・

メンテ明けはアマツソロで1時間くらい。

その後はハンターさんとコンロンで1時間。

ハンターさんと組むとグロリア先にとればよかったとか思うな・・・

夜になってからは、あなご騎士とひたすら西兄貴。

手動マニピしてたアコ時代と違って、今はSP余ってるくらいだ。

やっぱりマニピはすごい。

でもマニピの詠唱遅いー。

DEXに振りたくなってくるね・・・

うーん、どうしよう。INT>VIT-DEXにするか、INT>VIT>DEXにするか・・・

VITもうちょい振ってから考えますかね。

今のところスキルはマニピ5、IM5、サフラ3、リカバ、LA、リザ4、キリエ4・・・と。

このあとグロリア3とって、次にアスペ、サンクかな。

base69/job33。