クロス・ゲーム(1)/あだち充<br>

9/2発売だったけれど、やっと買ってきて読みました。

クロスゲームはサンデーでの連載を読んでなかったので、コミックが初めて。

スポーツ用品店の息子と、そのお隣に住む4姉妹の話。

野球漫画、になるのかな。

1巻ではそんなに野球ばっかりやってるわけではないですけど。

最初はほのぼのとした話しが続きます。

ラストは衝撃的。

おいおい、まさか1巻からこうくるとは・・・

続きがかなり気になるー。

あだち充さんの作品が好きな人は読んでみるといいかも。

8月末から第2部の連載が再開したばかりらしいし、サンデーの方も立ち読みしようかしら。

昼休みに会社で読んでて思わず泣きそうになったのはみんなには秘密な!