二年生進級<br>

「オカルト研究部入部案内」エピでクエストに必要なアイテム集め。

呪いのお札25枚集めて、「呪いの御札を撤去せよ」クエスト完了。

さて、あと残すは「ファントムオブオペラ」。

何度か頑張るもB止まり。

攻撃力がまだ低いのかなー・・・

そうこうしているうちに、コブラバッグGET。

早速+3に強化して挑む。

2〜3回やってB+に。うはー、ついに2年生だ。

妖艶先生のところで進級、と。

見た目まったく変わらないのがちょっと寂しいですね…

で、2年生エピの「私の三角定規を返して!」に挑戦。

新入生牛乳がどんどんなくなるー。

コブラバッグのおかげでなんとかなってる感じだ。

スピリットのスキル強いー。

折角2年生になったのでヴェスパを購買で購入。

強化して+3。

ついでに今使ってるコブラバッグも強化しようとしたけれど失敗。

+3→+4で失敗するとかガックリ。

どうせ成功しても使わないんですけどね。

しばらくは+3火ヴェスパで頑張りますよー。