育成計画<br>

【パラディン】base84/job53

最優先。

base90にしたい。ヒールも6→10にしたいね。

【プリースト】base79/job47

育成が楽しい時期。パラでPT狩り出来ない時とかソロで狩ってます。

base90くらいまでは上げ続けると思う。

そのうち発光もさせたい。

【♀ハンター】base71/job43

放置中。

パラがある程度育ったら、ちょっとずつ動かして行きたい。

最終目標は発光だけど、どのくらい時間かかるやら。

【♂ハンター】base99/job50

放置中。

♀ハンターがbase90くらいになったら、転生するかも。

それまではEXP上納するかBOSS狩りに行くくらいかなー。

【BS】base54/job16

放置中。

お財布キャラだからこれ以上育てなくても別にいいんだけどね。

ただ髪型変更したいし、露店置ける数も増やしたいから、そのうちbase60にはする予定。

【ダンサー】base90/job50

放置中。

いずれは発光してジプシーになりたいけど、優先順位は一番下・・・