〜ハロウィーン・トリック<br>

同好会のみんなとハロウィンに挑戦。

まだツライ。囲まれると死ねるー。

ガンバミン飲みまくちゃったよ・・・

レベル全然足りないなぁ。

ハロウィン以降のエピは辛そうだし、気分転換も兼ねてエスティバーへ。

初めてのエスティバは新鮮でした。

しかし、エスティバのエピはソロじゃつらそうなのばっかりだなぁ。

ジンギスカンの夕べ」とか絶対ソロ無理だよねこれ。

エスティバエピは1年生全部と、2年生「スーチョンの奇妙な事件簿」まで終了。

気がついたら、同好会メンバーで「牛乳マニア」の称号ついてる人が多数。

私も「牛乳マニア」欲しいよー。

同好会に誰もいなくて暇なときとかに、適当にルーム乱入とかしてレベル上げするべきか。

でも暇なときはROやっちゃうんだよね・・・

寝る前に武器強化。

+4ヴェスパ叩いたら折れました。しょんぼり。

購買でヴェスパ買って、+4まで強化。お金が減ってゆくー・・・

あとは貰ったレイピアを+3に。

これからはレイピアとヴェスパを使い分けていこう。