東京2日目<br>

今日の東京も暑いです・・・

初めての新宿。

おお、ここがアルタか! ここが歌舞伎町か!

なんだかとっても新鮮でしたよ。

朝マック食べて、映画でも見ようということに。

しかし見たい映画が無い。

xxxHoLicはどう?」って話になったんだけど、どうも新宿ではやってないとか。

あなごさんが携帯で探したら池袋でやってるらしい。

池袋行く前に、フルーツパーラー高野へ。

私は洋ナシパフェ、あなごさんはマロンパフェ。

(*´=`)中にはいってた洋ナシシャーベットがシャリシャリしてうまー。

今度はフルーツバー(バイキング)の方も行ってみたいね!

池袋へ移動。

映画案内をみたら、xxxHoLicの上映はすでに終了してました。

朝1回の上映だけとか…ガックリです。

やることないなー、なんて話しながら山手線の旅。

座ってられるし本も読めるし涼しいし快適だったよ!

1週どころか2週もしてしまった…東京きてまでなにやってるんだろう。

んで、秋葉原の駅経由して錦糸町。

ゲーセンに入ってメダルゲームやってみる。

メダルゲームやったの初めてかもしれない。

なかなか難しい、ぜんぜん当たらない。

二人でぐおおおってメダル投入しまくった。ちょっと楽しかったかも。

夜ご飯は駅ビルの洋食屋さんで、「モッツァレラチーズのミートソースオムライスドリア」。

あなごさんは「ハンバーグと卵のドリア」。

うまうま。

んで、解散して今日も漫画喫茶。

1時間400円、0時〜7時まで1500円。

というわけで、明日は7時に漫画喫茶出てディズニーランドへ向かいます。