関東OFF<br>

今日は関東でのオフ会ですよ。

13時に池袋で待ち合わせして、蒼さん、ポメさん、ぐぇ〜と合流。

漫画喫茶でまったりしすぎたせいで、微妙に遅刻しちゃいました。

ごめんなさい orz

ファミレスに入ってお昼ご飯。

七草粥の話になったときにポメさんのステキな知識が炸裂。

ポメ「七草粥ってシロツメクサとかタンポポ入ってるよね!?」

( ゜д゜)゜д゜)゜д゜) えー・・・

ポメさんさすがだよ…

んで、その後はハンズでカツラ買ったり。

ナンジャタウンでとても食べにくいパリパリクレープ食べたり。

サンシャイン60の展望台から夜景見てみたり。

沢山歩いて疲れたよ!

19時に御徒町でみんなと合流。

うわ、人多い! 緊張するー!

蒼さんの後ろに隠れながらみんなをみてみる。

(´゜ω゜)誰が誰だかわからないよ…

参加メンバーは

倉さん、アホーイさん、ちづさん、ポメさん、ぐぇ〜、尻さん、船長、あくわさん、まちすさん、オニチクさん、ぎゃくもうさま、あべちゃん、コムさん、蒼さん、てんるー。合計15人。

多いな…

居酒屋に移動。

ポメさんがビール漬けのダイコンサラダを食べたり。

コムさんに卵食べさせてムシャムシャしてもらったり。

ぎゃくもう様が私が持参したなめたけ食べたり。

つーか、ネタで持ってきたなめたけ本当に食べる人がいるとは思わなかった…

あのなめたけは開封3ヶ月、しかも札幌から持ってきて4日間常温以上で熟成されてたんですよ(

お腹壊してもしらないよ!

で、今日のメイン。ぐえるさんのナースコスプレ。

まず買ってきたカツラをかぶるぐぇ〜。

( ゜д゜) やっべ、普通に似合ってる・・・!

そしてトイレで着替えてくるぐぇ〜。

( ゜д゜) か、かわいい… お持ち帰りしたい…

普通に可愛くてどうしようかと思いました(

ちょっとセクハラまがいの事しちゃったよ(*ノノ)

居酒屋でラストオーダー。

頼んだビールが来ない。

店員「あともう少しで終わりになりまーす」

倉さん「まだビールとかきてないんですけどー」

店員「あれ、伝票には書いてあるんですけど…確認しますんで少々お待ちください」

で、その後やってきた女性店員。

店員「あの、自分出しましたけど!」

倉さん「いや、全部きてないですよ」

店員「いえ、自分全部出しましたよ!」

倉さん「いや、だからビール来てないんですって」

店員「ビール以外は出しました!」

倉さん「やっぱりビールは来てないんじゃん!」

店員が逆ギレ気味だったのはどうかと思いまs

最後に来たビール飲んで、居酒屋終了。次はカラオケ。

マイクの入りが悪くて20分くらい四苦八苦。

店員さんに頼んで部屋交換・20分無料延長。

なんていうか、今日の店はハズレばかりひいてるような気がするな(

カラオケ終わって倉宅へ移動。

倉さん、アホーイさん、ちづさん、ポメさん、ぐぇ〜、尻さん、船長、あくわさん、ぎゃくもうさま、蒼さん、てんるー。

流石にこの人数一部屋っていうのはちょっと狭いですn

3時過ぎたころ眠くなってきたメンバーはちづ宅へ移動。

ちづさん、ポメさん、私の3人で。

ちづ|  λλλ...<ねむーい  |倉

お疲れさまでした。