〜あの御方のために<br>

POWER42、やっとムジナが黒表示になりました。

今日は同好会メンバーと3年エピ巡り。

「旧校舎の記憶」

なんか生徒殴るのちょっと気が引けました・・・

「カレーなる日々」

コッコーかわいい。

肉が異様にでかかった。

「学校の中心で愛を煮込む」

カップルが100組も!!

男同士のカップルが、しかも男子トイレにいたのには笑った。

エピクリアすると、「学校内のラブ度が0%になった」って表示されたけど・・・

それってものすごく寂しいよなぁ、と思うのは私だけ?

「洪水警報」

あんなに旧校舎破壊していいんでしょうか。

破壊するのちょっと楽しかったけど。

「あの御方のために」

ナイトウォーカー硬すぎ。

ボンバーの通常攻撃2〜3発叩き込んで、やっと敵HPゲージがちょっと減るくらい。

瓶牛乳・ガンバ101がどんどん減る。

囲まれるとあっという間に死ぬ。

そして成績F。落第。

同好会メンバー4人でやったんだけど、あなごさん以外はみんなFでした。

レベルが足りてないよ、うん・・・。