北海道OFF<br>

ぎゃくもう様が北海道にきているというので、今日はOFF会。

21時に仕事終わって、スガイでみんなと合流。

スガイ入ってすぐそこに居たみけっちに気がつかずスルーする私。

みけっちに呼び止められてビビリました。

ぎゃくもう様とみけっちは見事な逆毛。

この前のぎゃくもう様は髪上がってなかったよね・・・。

メンバーは

ぎゃくもう様、みけっち、えらら、かげにゃ、しのん、隊長、シュウさん、私。

お腹すいたね、ってことで「串鳥」へ。

でも土曜の夜だけあって混んでてしょんぼり。

「4人・4人で分かれてもいいなら席あります」と言われたけれど、

さすがにそれは寂しいし串鳥はあきらめることに。

1度も串鳥行ったことなかったから、実はちょっと残念でした。

また今度行きたいのう・・・。

すすきの周辺をうろうろして、結局行ったのは「牛角」。

また牛角か!

なんだか北海道OFFの度に牛角行ってるような気がします・・・。

焼きしゃぶを食べようとして、たれの入った皿を思いっきり落とす私。

自分のズボンの上にバシャーっとかかるたれ。

飛び散って、隣にいたえららのスカートにもかかっちゃったよ・・・。

ごめんなさい_| ̄|○

しかも床に落ちた皿をみたら真っ二つに割れてるしもうね_| ̄|○i||i

かけつける店員さん。

天竜「すみません、お皿割っちゃいました・・・」

店員「大丈夫ですか? お怪我はございませんか? お皿は安物なんで大丈夫ですよ」

(*´=`)

今日こそは何もこぼさないで済みそうだなーと思ってたのに。

今までで一番酷い惨事だったかもしれん。

気がついたら、しのんとぎゃくもうさまが真剣に恋愛について語ってたり。

シュウさんがなぜか立ち上がって、たそがれてたり。

隊長に「肉食え肉」をやろうと思ったけど、私がやると

隊長に食べさせずに自分で食べちゃうから意味なかったり・・・。

デザート頼むときに事件発生。

みけっち「生チョコアイスひとちゅ

みんな大爆笑。

店員さんもこらえきれずに笑ってたよ(*´=`)

ちなみに私の頼んだもの。

「ちょっと大人の牛角アイス」「白玉きなこアイス」。

大人の牛角アイスは、エスプレッソソースが美味しかったです。

え? 頼みすぎですか?

牛角をでたあとは、しのんの車をとりにいく。

駐車場から道路に出て、左に曲がろうとするしのん。

管理の人「あの、ここ一通です」

( ゜д゜)しのーん!!

で、解散。

えらら、かげにゃ、シュウさんと分かれて、後のメンバーはしのんの車に乗り込む。

このまま天竜亭へ直行。

つーか、みけっちとぎゃくもう様まで家に泊まることになってるし!

5人も泊まるスペースないよ!

なくはないけど・・・本がっ、本がっ!!

そして天竜亭。

午前2時。

みんなが会話してる内容が気になって寝られない。

明日仕事あるし、3時までには寝ないとなぁ。

午前3時。

みんなが会話してる内容が気n(ry

せめて4時までには寝よう、うん・・・

午前4時。

みんなが会話してr(ry

うん。5時だ。5時までには確実に寝よう。

午前5時。

みんなg(ry

いや、人と話すのはいいことだよね。折角みんないるんだし!

午前6時。

今何時? え、もう6時?

寝なきゃ。流石に寝なきゃ。

布団|<zzz...

そういえば、私は「大きい」「デカイ」らしいです。

うん、確かに「大きい」「デカイ」。