アイテム集めとEXP稼ぎ<br>

「切り裂き魔の夜」で「カマイタチの毛皮」40枚を集める。

これで、今受けられるクエストは0に。

「クロコがいる風景」がノーマルにならないとクエスト出現しないっぽい。

というわけで、EXP稼ぎ開始。

しばらく「クロコがいる風景」をやる。

1回で3%。1回がそんなに時間かからないから結構いいのかな?

その後、同好会メンバーから、もっと稼げるエピがあると教えてもらう。

エスティバーの3年エピ「校門の決斗」。

調べたらエステは2年エピ「迷える子羊」までしかやってませんでした。

なので「マオ先生のかばん」から「校門の決斗」までエピ回し。

「校門の決斗」は短時間で終わるしいいかも。

BOSS変熊の攻撃くらうと痛いから後ろからチマチマボンバーで攻撃。

1回で7%稼げてうまー。

POWER46になって、「クロコがいる風景」黒表示。

受けられるクエストが大量に出たので適当に受けて今日はおしまい。

明日からはクエストアイテム集めだな。