輝く草<br>

パラでGHに向かってる途中、GH入り口WP上に輝く草が生えているのを発見。

通常攻撃ではどう考えても届かない位置。

MB撃ってみたけど当たらない。

パラの遠距離スキルがGXくらいだし、とりあえず放ってみる。

Miss! Miss! Miss!

うん、分かってたよ。

輝く草は聖1だからGXがきかないってこと・・・。

こうなったらもう、ゴスペルのランダムダメージがでることに期待するしかない!

ゴスのダメージは無属性のはずだから、時間はかかるだろうがきっとなんとかなる!

(・・・てか草にもゴスダメージって通るのかな・・・?)

ゴスペル!!



……

とどいてない_| ̄|○

1セル足りなくてスキルとどいてないよ(ノд`)・゚・。

もうパラではどうすることもできない。

最初からハンターに乗り換えてりゃよかった。

というわけで、ハンターでGH入り口へ。

やっぱり遠距離攻撃はハンターだよな!

ブリッツビート!! ズババババッ

ブリッツビート!! ズババババッ

ブリッツビート!! ズババババッ

ブリッツビート!! ズババババッ

ポロッ。

あれ、なんだか黄色いものが・・・。

これだけがんばったのに、出たのは「黄ハーブ」でした。

しかもドロップ位置が悪くて拾えませんでした。

返してー。私のカプラ移動費とちょうちょ代返してくださいー。