恋愛バトン<br>

妹からバトンが回ってきましたよ。

よりによって恋愛バトンとかもうね(

初恋はいつですか?

えー、覚えてないなぁ・・・。

初恋なのかどうかは微妙だけど、小学校2年のとき同じクラスのT君がちょっと好きでした。

今まで付き合った人数は?

1人。

好きな人とデートしたい場所は?

うーん、どこだろう。

好きな人と一緒にいられるなら場所にはこだわらないというかー…。

美味しいもの食べにいったりとかー。

家でだらだらしたりとかー・・・。

好きな人と見たい映画は?

なんでもいいよ(

好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

なにこれ、言わなきゃいけないんですか。

勘弁してください。

好きな人はいますか?その人の好きなところは?

今つきあってる人が好きな人です。

好きなところってなんだろな、全部?

一緒に話してて楽しいところかのう。

こんな人は絶対無理って人は?

一緒に話してて楽しくない人。

暴力的な人。

私の趣味に文句つけてくる人。

浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せませんよ、そんなもん。

どこまでだって許せませn

同棲してみたい?

してみたいといえばしたいかなー。

何がいいって、家賃が半分になることよね!

問題は、一緒に生活したら私がダラダラしすぎて怒られそうなことです・・・。

あなたが愛を感じる行動は?

えー・・・なんだろね。ノーコメントで。

愛と恋の違いは?

こい【恋】

(1)異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。

「―に落ちる」

あい【愛】

(1)対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。また、その気持ちの表れ。

(ア)相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。

「子への―」「―を注ぐ」「―の手をさしのべる」

(イ)異性に対して抱く思慕の情。恋。

「―が芽生える」「―を告げる」「―をはぐくむ」

(ウ)何事にもまして、大切にしたいと思う気持ち。

「学問に対する―」

goo 辞書(三省堂提供「大辞林 第二版」より)



(イ)異性に対して抱く思慕の情。

つまり、根本的には一緒ってこと?

自分が思うのは、「恋」は付き合うまで、「愛」は付き合ってから、って感じかのう。

1番長く続いた恋愛は?

今です、今。現在進行中です。

お付き合いしたい有名人・芸能人は?

関根勤さんがいいなぁ。

楽しそう。

究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる どっちがいや?

どっちもいやですが何か。

どちらか片方でも欠けたら寂しいよ。

このBATONを廻す5人は?

いません。ここでストップー。


とりあえず一通り書いてみた。

これでもういっぱいいっぱいです・・・。