アイテム集め<br>

♂ハンターで「The Sign」に必要なアイテム集め(ハンターとパラの2人分)。

「綿毛」はウンバラで肉と交換できるらしいんだけど、

ウンバラ行くのが面倒でファブルを狩ることに・・・。

でも「綿毛」200個(100個*2人分)集めるならウンバラ行ったほうが早かったかもね!

ファブルのついでに空き瓶目的でポリンも倒してたんですが、ポリンからカードでました。

「チョンチョンカード 1個獲得」

_| ̄|○<いらねえええええ

せめてファブルcかプパcをください・・・。

「綿毛」集め終わってプロに戻ったら、s4ナイフを拾っていたことに気がつく。

なんとなくBSで叩いたら+10に。

誰かいりませんか。+10s4ナイフ・・・。

その後もモロクフィールドやフェイヨンフィールドを回って無事アイテム集め完了。

サンゴ、メント、レア人形は面倒なので露店から購入。

お金減っちゃったー。

でも「The Sign」の価値を考えれば安い・・・のかな。

うーん。