眠い<br>

昨日(てか日付はすでに今日だったけど)遅くまで起きてたせいだ。

TV東京系でやってた「Pinkの遺伝子」とかいうチープなドラマがあまりに痛々しくて、IRC実況していたせいだ。

内容なこうだった。(いろいろやりながらドラマ見てたから一部間違ってるかも)

高校生のモリオとナオはつきあっているらしい。

昼に、ナオはモリオに梅酒ゼリーを食べさせたところ、モリオは突如キス魔に。

「明日の誕生日デート、ロマンティックデートからエロティックデートになるかも!」

と盛り上がるナオ。

誕生日当日、親がいないから家においでよと誘うモリオ。

そしてナオの妄想が始まる。

モリオの部屋にいる二人。

突如服を脱ぎだすモリオ。

「プレゼント・・・ 今日はナオの好きにしていいよ・・・」

( ゚д゚)・・・

しかし、誕生日当日。
モリオ宅についたナオが見たのは、犬のきぐるみパジャマを着たモリオだった。

そして手渡されたプレゼントは、カンガルーのきぐるみパジャマ。

がっかりするナオ。

そこで秘密兵器登場。アルコールを含んだ食べ物をモリオに食べさせる。

モリオが突如変貌。

ナオに迫りだす・・・!

でもナオは「やっぱりこんなのいやあーーー」と拒否。

そのまま眠りにつくモリオ。

目が覚めたモリオに

「モリオは私のことわかってくれない! あんなプレゼントばっかみたい!」

と怒りだすナオ。

そのままナオはモリオの家を飛び出してしまった。

泣きながらナオは道を歩いていた。

同じ頃、モリオも部屋で一人泣いていた。

ふと思い直して、モリオの家に向かうナオ。

「モリオごめん。さっきは言い過ぎた!」

二人は「もっとお互いを知り合いたい」と仲直り。

熱い口付けを交わす。


と、大体はこんな感じでしt

調べてみたら、どうやら原作は漫画のようですね・・・。