迷惑かけるなよー<br>

コンビニ行って、私が会計をしていたときのこと。
私の後ろにいた順番待ちのおっさんが、レジ台にドンと自分のカバンを置きました。

更に持っていた購入する商品もドサドサと乱雑にレジ台に置いていきます。

私の商品と混ざりそうになって、店員さん困ってましたよ・・・。

で、その後サイフに入っているお札を取り出して、レジ台に置くおっさん。

多分、全部千円札で10枚くらい。

おっさんの持ってきた商品は、コーラ1.5Lとお菓子5個くらい。

どう考えても千円札10枚も要らないと思うんだけど・・・

と思っていたら、今度はサイフに入ってる小銭を(多分)全部レジ台にぶちまける。

なにやら小銭の数を数えている様子。

意味わかんねえええええええ。

ぱっと見、小銭の数は20枚くらいだったと思うんだが・・・。

たかが20枚をあなたはサイフから出さないと数えられないんですか・・・。

あのおじさんの行動の意味がつかめないまま、そこで帰宅。

あまりずっとみてるとこっちが不審者だしな。