焼肉OFF<br>

今日の朝決まった「札幌焼肉OFF」。

集まったメンバーは9人。

えらら、かげにゃ、みけっち、あるあるさん、ちゆさん、しのん、隊長、シュウさん、私。

突然決まったにも関わらずこんなに集まるなんて流石だよな!

19時前に、シュウさん・しのん・隊長が家に到着。

19時ちょっと過ぎに、みけっち・あるあるさんが到着。

他のメンバーとはお店で合流。

お店についたはいいけど、人数多いせいか待たされる。

待ち時間中は長椅子に座って話したり、隊長をツンツンしたり。

突如みけっちが変なことを言い出す。

みけっち「なんか髪を燃やしたときのにおいがする」

みけっちが、脱いでいたコートを手繰り寄せると、当たり一面に広がる羽。

うわあああああああ!?

コートが破れてるよみけっちーーーーー!?

なんかね、長椅子と壁の間に空間があって、床に照明が設置されてたんですよ。

その照明にコートの袖がずっと触れてたらしく。

どうも焦げて穴が開いちゃったみたいです・・・

「冬用のコートこれしかないのに、どうしよう・・・」としょんぼりするみけっち。

(´・ω・)みけっちかわいそう。

この時点で今日のMVPはみけっちに決定。

「袖縫えばなんとかならない?」とか

「アップリケつけたらいいんじゃない?」とか言っておいたよ!

そしていざ焼肉。

ここで、事前にIRCでみけっちと相談していた計画を実行。

みけっちと私で、しのんの両隣に座ることに成功。

よし、これでしのんを弄るぜ!

みんなでドリンクを注文。びっくりサイズ(ピッチャーサイズ)を9人分。

その9人分を1人の店員さんがまとめて持ってきたときはまさにびっくりしましt

店員さんカッコイイ!

肉は美味しかった。頼んだソバも美味しかった。

デザートも美味しかった。焼きリンゴはちょっとくどかったけどねー。

今日は美味しいところを全部みけっちに持っていかれた感じ。

ストローで肉をひっくり返そうともしてたしな!

日本語も一部怪しかったし。

もうみけっちには勝てないよ・・・!!

服に食べ物を落とすこともなく、無事に焼肉終了。

落としたのは割り箸くらいだろうか。

で、しのんを弄るのはどちらかというと失敗。

みけっちがしのんの隣で勝手に自爆するんだもの(

日付が変わって少ししたあたりで解散。

みなさんお疲れ様でした。

特にしのんと隊長は大変でしたね・・・。