デートバトン<br>

ふーさんからバトンが回ってきました。

何バトンか書いてなかったけど、調べたら「デートバトン」みたいです。

Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

理由もなく遅刻ってのたまずありえないよね。

「寝坊した」とか「忘れてた」とか必ず何かの理由はあるはずだ。


まぁそんなつっこみはいいか。

「なんでこんなに遅れたのー? 心配したよ!!」

って言うかな。

Q2:デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?

ありえないような服装ってどんなんだろう・・・

あまり気にせずそのままデートかな。

全身白タイツとかだったら見た瞬間帰るかもしれないけど。

Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「携帯いじってないでこっちみてよー。なんか話そう(しよう)よー。」

とかいいつつ、相手をつんつんしまくるね。

Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

先に行ってお金払って外で待つ。

Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?

ないなぁ。携帯お揃いにしてどうするの・・・

紛らわしいことこの上ないよ!

Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

( ゚д゚)まだ早いんじゃないかな・・・

どうしてもっていうなら別にいいけど、積極的に紹介したいとは思わない。

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

即とかものすごい困るんですが。

「悪いけどちょっと考えさせて」というかな・・・。

場合によってはOKするかもしれんけどn

Q8:次にバトン回す人

いません。ここで終わりー。