EXP稼いだり、お手伝いしたり<br>

アズさんの1年キャラのお手伝い。

エステでエピだしー。

久しぶりにエステの1年エピやったなぁ。

あなごさんと二人で「オオカミたちの夜」回転。

1回で3%入るし、それなりに稼げる。

でもBOSSの攻撃痛すぎです・・・。

あなごさんが一旦用事で席外したので、ソロ。

3年エピ「神父様の真実」で暗黒オーブ稼ぎ。

5回くらいやって、2個ゲット。これでロッカーのとあわせて合計3個に。

その後、「愛の詩」で派手皮集めてたら・・・

タムタムマフラーGET。

( ゚д゚)マフラー2個目だよ・・・!

メバちゃんにいらないか、と持ちかけてみる。

私のワカメ+マフラーとメバちゃんのヴァルを交換することになりました。

自力GETではないけれど、ついに念願だったヴァルキリーウィングを手にいれた!!

(*´=`)ありがたやー ありがたやー。

強化に足りない暗黒オーブをアズさんに売ってもらったりして、+4ヴァルに。

(*´=`)これで暫くはやっていけるね!!

夜になってからは、同好会メンバーのお手伝いで3年エピ「秘密の実験室」回転。

お疲れさまでした。