したいこと<br>

・髪の毛を切りにいく

しばらく切りに行ってなくてボサボサ・・・。

・2/12までにお部屋の掃除

もうちょっと綺麗にしておかないと・・・

・映画を見に行く

THE 有頂天ホテル」「最終兵器彼女」「ハリーポッターと炎のゴブレット」

有頂天ホテルはかなり見に行きたい。

サイカノは余裕があれば。

ハリポタも余裕があれば・・・かなぁ。

・携帯の機種変更

Docomo MOVA→FOMAへ。

すぐに充電がなくなるのでそろそろ機種変更しようかと。

バッテリーだけ変えるっていう手もあるけど、

今の携帯にしてから結構経つしいっそのこと機種変更がいいかなー。

Docomoポイントかなりたまってるはずだから、機種変更代もあまりかからないだろう。

携帯のカラーが青いのがあればそれにしちゃいそうだ。

使い慣れてるD系がいいかもだけど、FOMAのDはブルーがなかった気がする・・・。

ウィルコムPHSの新規購入

これは買おうかどうか迷ってる。

定額プラン使えば約3000円でウィルコムPHSにかけ放題ってのがいい。

今持ってる携帯は解約しないでそのまま残しておくつもり。

Docomoの料金プランを安いのに変更しておけば、

PHS料金と合わせても今よりお金かからないと思う。

友人でDocomo使ってる人多いし、Docomoの携帯へはDocomoからかけた方が安いはず。

なにより番号変更の連絡するのが面倒です・・・。

問題なのはPHS本体の料金。

PHSっていくらくらいするんだろう・・・。