焼肉OFF<br>

「馬刺し食べにいくぞー」ってことでGAJAへ。

今日はえらら、かげにゃ、私の3人です。

家の近くの711まで迎えにきてもらっておきながら7分遅刻する私。

_| ̄|○ ごめんなさいごめんなさい。

GAJAについてさっそく馬刺し注文。

大量の肉も注文。

みるみる肉で埋まるテーブル。

肉の置き場所に困る3人。

北海道メンバーで焼肉食べにいくといつもこんな感じ。

1回に大量注文するのがいけないんだけど、毎回やっちゃう。

学習能力ないのかもしれない(

最後にデザート注文。みんな2個ずつ。

3人なのに合計6個のデザート・・・。

私が注文したのは「ベリーベリーパフェ」と「ふんわり抹茶」(抹茶スポンジにクリームのってる)。

パフェは全部食べたけれど、「ふんわり抹茶」は半分くらい食べたところで限界。

デザートの前に「牛のたたき」を食べたのが間違いだったか・・・。

えららもかげにゃも抹茶はダメってことで、仕方なく残すことに。

もったいないお化けがでるぅーorz