焼肉<br>

蒼さんが肉を食べに行こうと言い出したので、突発焼肉OFF。

なんだか、最近毎週のように焼肉食べてる気がしまs

メンバーは、蒼さん、えらら、かげにゃ、ちゆさん、私。

えららに車で迎えにきてもらう。

私は助手席に乗り込む・・・が。なぜか締まらないシートベルト。

というか、シートベルトを挿す場所がみつからない。

えららに助けてもらって、なんとかシートベルト装着。

おかしいな・・・普段はきちんと締められるのに(

そして焼肉屋さん到着。

そして肉。とにかく肉。

ちゆさんが「肉食え! 肉!」と、ひたすら肉を食わせようとしてきます。

てかもう満腹で食べられないんだけど!

隊長の気持ちがちょっと分かった気がする・・・。

蒼さんは飲み物ばかり飲んでました。

ものすごい勢いでコップを空にしていく蒼さん・・・。

( ゚д゚)お腹タプタプにならないのかな。

恒例のデザートは、やっぱり人数分より多く注文。

1人2つくらいずつは食べたね。

(*´=`)パフェおいしいよパフェ。

沢山食べて、沢山お話して、焼肉終了。

帰りの車で・・・。

天竜「あれー シートベルトこれ以上伸びないよー。」

えら「・・・ドア1回あけてみなさい」

天竜「あ、ドアにひっかかってt」

( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚)

もうだめだー _| ̄|○

(;´=`)みなさんお疲れ様でした。