たぬさんのせい<br>

みたら死んでもやるバトン

・今、どこに居る?

 お家。

・今、一番近くに誰が居る?

 (´・ω・)一人ですが何か。

・今、どんな服装?

 あのな、聞いてくれよ。

 これからお風呂入る予定なんだ。

 だから服脱ぎかけでな。

 つまりそのー・・・

 ・・・半裸(

・今、何食べたい?

 今食べたばっかりなんだけど・・・

 あえて何かと言われれば、「グラタン」かな。

・今、何飲みたい?
 炭酸系の飲み物。

今、真後ろには何がある?
 ゴミ箱。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 本(漫画)の山。

・今、誰に会いたい?
 私の一番大切な人。

・その人に今伝えたいことは?
 (*´=`)

・今一番歌いたい曲は?
 ない。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 メトロポリタンミュージアム。

・今の体調は?

 いたって普通。

今どんな気持ち?

 (;´=`)・・・

・今すぐこのバトンやってもらいたい人
 特にないけど、みたら死んでもやらなきゃならないらしいよ?

(;´=`)なんだこのバトン・・・