リヒタルゼン<br>

久々の大型パッチ。不具合結構あるみたいだけど、どうなることやら。

プロ歩いてたら、ホムつれてるケミさんを結構みかけました。

とりあえず新頭装備をいくつか作成。

トースト、ミスティックローズ、おしゃぶりゲット。

ついでに、プリを新しい髪形に変更。

イシススタイルにしました。この髪型の青が私好みでいい感じ。

今日のリヒタルゼン観光は頭装備と髪型変更しただけで終わり。

クエストとかはまた後日ー・・・かな。

そういえば、アイテムイラストが結構変わってましたね。

ハエ羽・蝶羽が綺麗になってたり、メイルが安っぽくなってたり。

エルもなんか変な見た目に・・・!

天使HBはやたらと「ふぁさー」っとしたイラストになってました。

個人的には花HBのイラストが変わったのが嬉しいかも。

今まではヘアバンドに装飾用花がつきささってたイラストでしたからね。