スタート<br>

これからFF12について書くこと増えそうだし、カテゴリ追加。

ゲーム起動してまず驚いたのが音楽。

「New Game」と「Load Game」を選択する画面でかかる音楽が・・・

FF4のオープニング曲!!!

曲のでだしがFF4よね、これ。

FFといえばまさにこの曲。

その中でもFF4ヴァージョンが好きな私にとっては嬉しい限り。

ゲーム起動する度に聴き入っちゃいそうです。

さて、ゲーム開始。ネタバレは控えます。

オープニング綺麗。そしてちょっと長い。乗っけから衝撃的だなこれは。

戦闘は今までのFFとは全く違う感じ。

慣れるまでに時間がかかりそうだー・・・。

最初は強力な護衛キャラついてるから大丈夫だけど、後々やっていけるだろうか(

眠かったので最初のセーブポイントついたところで今日はおしまい。

他にやりたいこともあるし、廃プレイはしません。多分。