見た人は強制的にやらなければいけないバトン<br>

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

( ゚д゚)ブログ見て回ったらこんなの見ちゃったよ。

( ゚д゚)仕方ないから答えるよ。

<ステータス>

[HN]

天竜流樹

[年齢]

25歳

[職業]

無職

[病気]

オンラインゲームやめられないっ! 漫画買うのやめられないっ!

[装備]

えーと・・・全裸なので・・・ いや、嘘! 嘘ですよ!

[特技]

ブラインドタッチ。でも最近誤字多い。

[口癖]

「えー」「寝ちゃだめー」

[靴のサイズ]

24.5cm

[両親はまだ結婚してる?]

普通にしてます。

[兄弟]

妹が1人

[ペット]

自宅にはいませんが、実家にはゴールデン、ポメラニアン、トイプードル、うさぎ。

<好きなもの>

[色]

青系、白

[番号]

7

ほら、ラッキーそうだし(

[動物]

犬。

ワンワンかわいいよワンワン。

[飲み物]

コーラとか炭酸系。コーヒー牛乳。

[ソーダ]

・・・ソーダ?

えーと、コーラ・・・。

[本]

(*´=`)漫画なら沢山。

[花]

うーん・・・なんだろ。

<質問>

[髪染めてる?]

真っ黒。

[髪の毛巻いてる?]

ウェーブはかけてないけど、ちょっとだけクセ毛。

[タトゥーしてる?]

してない。痛いのは嫌い。

[ピアス開けてる?]

してない。痛いのは嫌い。

[カンニングしたことある?]

こう見えて真面目だからしたことないよ!

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は弱いので飲んでもたまに。

ビールとか日本酒とか飲めません。

カクテル系とか酎ハイくらい。

好きなのはカルアミルクとライチ酎。

タバコは吸いません。体に悪そうだし、お金ないし。

[ジェットコースター好き?]

結構好きかも。

怖すぎるのはだめかも。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

今の場所で特に不満はないかなぁ。

[もっとピアス開けたい?]

なんでピアス開けてる前提なんですか。開けてないって言ってるじゃないか!

[掃除好き?]

ここで「好き」って答えたらみんなに殴られます。

[丸字?どんな筆記?]

丸字ではないなぁ。ちょっと右上がりに書くクセがあるかも。

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないなぁ。人様に顔を見せるなんてとんでもない!

[運転の仕方知ってる?]

小生免許持ってないので・・・。

[携帯何?]

Docomo P902i

機能沢山ありすぎて使いこなせてない予感。



[コンピューターから離れられる?]

どうしても使えない状況なら我慢できると思うけどね・・・

PC修理に出したときとか。

[殴り合いのケンカしたことある?]

暴力は嫌いです。

[犯罪犯したことある?]

ないない。

・・・多分。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

( ゚д゚)私のどこをみてもお水には見えません・・・。

[ウソついたことある?]

うん、ありますよ。ウソが必要な場合もあるってことで。

[誰かを愛したことある?]

(*ノノ)

[友達とキスしたことある?]

中学校の頃に(

[誰かの心をもてあそんだことある?]

もてあそぶなんてとんでもない!



[人を利用したことある?]

無いと思う。

[使われたことは?]

小生、頼まれたら断れない性格なので・・・。



[浮気されたことある?]

浮気は無いんじゃないかな。

[何かを盗んだことある?]

物を盗むなんてとんでもない!

[拳銃を手にしたことある?]

小生日本から出たことないのでまず無理です。

<今現在>

[今着てる服]

パジャマとして着てるTシャツとズボン。

[今のムード]

・・・ムード?

よくわからない。

[今のテイスト]

( ゚д゚)!?

[今のにおい]

春らしいにおい?

[今の髪型]

伸びすぎてボサボサ。髪きりにいかないと・・・

[今やりたいこと]

とりあえずGE(

[今聞いてるCD]

聞いてません。

[一番最近読んだ本]

医龍の1巻。

[一番最近見た映画]

なんだろ。覚えてないかも。

有頂天ホテル」とか見に行こうと思ってたのに結局行ってないや・・・

[一番最後に食べたもの]

カップ麺。沖縄ソバとかいうやつ。

[一番最後に電話でしゃべった人]

(*´=`)お母さん

[ドラッグ使ったんは?]

( ゚д゚)・・・風邪薬なら・・・

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

宇宙は広いんだし、いそうな気もする。

[初恋覚えてる?]

(*ノノ)小学校2年生のときのT君かな。

[まだ好き?]

いや。さすがに昔すぎる。

[新聞読む?]

新聞とってなーい。

[ゲイやレズの友達はいる?]

リアルでは居ない。

えーと、ゲイーグル、とか書いたら怒られるかな(

あ! やめて! 石ぶつけないで!

[奇跡を信じる?]

いつか自分にも何か起こるに違いない!

[成績いい?]

高校のときはそれなりによかったよ。

楽な高校行ったので(

[帽子かぶる?]

基本的にかぶらない。あまり好きじゃないかも。

[自己嫌悪する?]

たまに。

[なんかに依存してる?]

オンラインげーm

[何か集めてる?]

特にこれといって集めてるものは無いかも。

ちょっと前は青系のマニキュア集めてたけど。

[親友いる?]

それなりにいる。

でも最近会ってないなぁ・・・。

[身近に感じれる友達いる?]

いるいる。

[自分の字好き?]

名前のことだよねこれ。

嫌いではないけど、よく書き間違えられるのがしょんぼり。

[見た目気にする?]

あんまり気にしてないかも・・・。

[ファーストキス]

友達としたのを省くなら・・・専門学校の時かなぁ。

[一目惚れって信じる?]

小生結構惚れやすいでs

[ビビビ!を信じる?]

( ゚д゚)ビビビ・・・

[思わせぶりは激しい方?]

そんなことはない。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]

恥ずかしがり屋さんです。はい。

自分のこと

[よく物思いにふける]

よくでもないけど。たまには。

[自分は性格悪いと思う?]

いやいや。悪くはないと思うよ・・・。

[いやみっぽい?]

人によるんじゃないかな(*´=`)

[天使?]

天使のように素直です(*´=`)

[悪魔?]

悪魔のようにはなれない・・・!

[シャイ]

多分。かなり。

[疲れた?]

長いねこれ。