お買い物<br>

ジャスコ行ってきましたよ。

お昼ご飯はケンタッキー。チキンうまうま。

で、ジャスコ内にある美容室へ。久しぶりに髪の毛切ってさっぱり。

ここの美容室の待合席椅子がリボンナポリンみたいな色してて楽しい(*´=`)

その後はミスドでドーナツ。エンジェルエッグのいちごがなかなか美味しい。

夜はラーメン屋「ひこまる」で、醤油チャーシュー麺とチャーマヨ巻。

ここのチャーシュー柔らかくてうまー。

(*´=`)また行きたいね。

最後はドンキー行ってデザート。

ハンバーグ屋さんなのにハンバーグ頼まないでデザートのみ・・・。

ティラミスパフェ美味しかったので満足しました。

そういえば、ジャスコでこんなお砂糖みつけたので買ってきました。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tenryuju/20110526/20110526214516_original.jpg

(*´=`)かわいい。