ミッションとか狩りとか<br>

公開ミッションをいくつかやってみる。

家門ポイントもらえるしなかなか楽しいかもしれない。

ソロでアルケルトの1F〜2F。

リフリジャーウェーブが結構強くていい感じ。

夜はPTでテトラ3F「ゴールデンロード」で狩りしてみたり。

Mobの湧きがものすごくて焦る焦る。

私の操作が下手なのもあって、あそこでソロ狩りするのはまだ無理っぽい・・・。

そういえば、GEやってると動きがガクガクになる病気が発生。

キャラとかMobの動きが実にコマ送り。

カーソルの動きも何かがひっかかってるような動きになるし・・・。

大量のMobが湧いたときとか、人が沢山いるところに行くとガクガクになることが多いみたい。

クライアント再起動すると大抵直るけど、数十分立つとまたガクガクー。

パソコン再起動してもだめ、クライアント再インスコしてもだめ、ノートン先生止めてもだめ。

昨日までは平気だったんだけどなぁ。

なにが原因なんだろ(´・ω・)

ファイター44、スカウト51、ウォーロック50、マスケッティア42、ウィザード41。