お出かけ<br>

天気いいので、札幌メンツでお出かけ〜。

大丸の「鶴橋風月」に行って来ました。

ここのお好み焼きはキャベツどっさり、つなぎ少な目。

結構好きな味かも。

チーズトッピング頼んだら、ものすごい量のチーズで焦る。

というかチーズ多すぎてちょっとくどかった(´・ω・)

ヤキソバは太麺がいい感じ。

美味しく頂けました。

店員さんがお好み焼き焼いてくれるんだけど、生地くずしてたなぁ・・・。

つなぎ少な目とはいえ、もうちょっとしっかりと焼いて欲しいものです。

ご飯の後はloftで扇子とか入浴剤とか眺める。

みんなが入浴剤買ってるのみて、私もいくつか購入。

めったにお風呂にお湯張らないからいつ使うかわかりませんが。