スナイパー<br>

アコと私のスナで崑崙。

崑崙あきてきたからGH室内行くかーと話していたのに、

なぜかなりゆきでゲフェンADへ行くことに・・・。

Lv60代のアコとスナでゲフェンADとか正気じゃないね!

アコが先行してタゲ取り→アコが取り巻き持って、スナに本体だけすりつけ→餅連打しつつ本体に必死でDS

デッドリーレイスはグリムが恐いからニュマ。

ミニデモには闇ブレス。

これで1:1心がければ結構狩れることが判明。

闇ブレスあればそれなりに避けられるし。

グリムでやられたり横沸きしたミニデモにやられたりしたけどね!

やりようによっては低Lvでも狩れるよ、というお話でした。

その後は一緒に狩ってたアコがjob50になったのでプリ転職お手伝い。

(*´=`)やっぱり♂プリのお尻は素敵だ・・・

プリとGH騎士団1で少し狩りして終了ー。

base65/job34。