火曜市<br>

今日も恒例ジャスコの火曜市。

いつものように風月でお好み焼き。

男性店員に「いつもありがとうございます」って言われた。

店の奥で「あの人達常連だから」とか言われてるんだろうか(;´=`)

その後は本屋で立ち読みして、スーパーでお買い物。

あまり買わないつもりだったのに、ついつい買いすぎちゃうなぁ。

ジャスコを出て、コンビニでアイスとかケーキ買って蒼様の家にお邪魔。

(*´=`)シークヮーサーカツゲンが結構美味しかった。

アイスとケーキ食べたらお腹いっぱいに・・・。

夕飯食べなくても大丈夫そう。

えらら宅近くの東急ストア内100円ショップでお買い物。

100円ショップってたいていのもの揃っちゃうのね。

便利だわー。

帰る前にモスバーガーがあるのを見て、

( ゚д゚)モスチキン食べてみたい・・・!

という衝動に駆られる。

というわけで、お腹いっぱいの筈なのに購入。

照焼きチキンバーガーのオニポテセット(飲み物コーラ)とモスチキン1つ。

家に帰ってから美味しく頂きました(*´=`)

100円ショップで買った物の一部をえららの車の中に忘れてきたのはここだけの秘密ね!