お食事会<br>

今日も蒼様のお家でお食事会。

(*´=`)ありがたやー。

蒼様の家に集合のはずが、家を出た直後にみけっちから電話。

「こりゃ迷ったのかな・・・」と思って電話にでたら、やっぱり迷ってました。

(;´=`)さすがみけっち・・・。

近くのサンクスで合流して、蒼様のお家へ。

夜ご飯のメニュー。

三色そぼろ丼、ロールキャベツ(トマトソース)、じゃがたる、なめらかプリン。

(*´=`)どれもおいしかった。

プリンは、パステルのなめらかプリン風。

すげー、手作りでこんな美味しいプリン初めてかもー。

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

ご飯の後、飲み物なくなったのでみけっちにサンクスまで行ってきてーと頼む。

ところが、いつまで経っても帰ってこない。

サンクスまでは歩いて5分もかからないはずなのに・・・。

これは・・・まさか・・・!

心配になって電話をかけてみると、案の定・・・

みけ「・・・迷ったっぽい。」

( ゚д゚)

蒼様のうちに行くとき、サンクスから一緒に歩いたから流石に大丈夫だと思ったのに甘かった・・・!

なんとか電話で指示して、蒼様宅まで誘導しましt

みけっちにおつかい頼むのは危険だね!

地下鉄の終電前に一人で帰っていったけど、無事に駅まで辿りつけたのかな(