DVD鑑賞会<br>

ご飯の後は、そのまま蒼様のお家でDVD鑑賞会突入。

ノロイ

ホラー邦画。

いろんな意味で面白かった。

「霊体ミミズ」が・・・!

「言い方ー! 言い方ー!」

意味わからなくてごめんなさい(

ビデオカメラ回しつつ取材するっていうのは以前見た「伝染」と同じ手法。

でも伝染よりはるかに面白かった。

ものすごいお勧めってわけでもないけど、気になる方はどうぞ。

稲川淳二恐怖の現場】

稲川淳二とアシスタントの女の子二人で霊が出る場所へ取材に行くという内容。

場所は、トンネル、廃ラブホテル、つり橋、の3箇所。

あんまり怖くない上に、アシスタントの女の子がギャーギャーうるさ過ぎ。

「今なんか声聞こえた!」とか言ってても、女の子の声がうるさくて聞こえねーですよ。

女の子はいらないと思いましt