さようならSDS同盟・・・最後のGv<br>

今までこの日記で自分の入ってるギルドは(多分)明かしてませんでしたが、
SDS同盟のS.P.R.(旧D.L.R.)に所属しています。

(某所からリンクはられてるのでばれてるとは思うけど)
そのSDS同盟が、今日のGvGを最後に解散することに・・・

というわけで、GvGはお祭り。

( ゚д゚)黄ばみあげまくるぜー!!

「エンペ殴れる職はできるだけ殴ってね」というお達しがでたので、

普段ゴスペルで裏方に徹している私も狂気ポと呪水積みましたよ!

STRないけど、少しでも攻撃に参加できれば・・・

・・・ん?

ASPD

えーと。みてくださいこれ。

ASPD

遅すぎぃぃぃぃぃ!?

ええ、私GXなんで。

重量と移動速度のためにライディング取ってますが、騎兵修練0なんです。

ASPD遅いんです・・・。

支援もらって狂気つかってもこの有様です・・・。

ASPD

仕方ないので、重量-1000になるけどペコおりました。はい。

これでちょっとはましかな・・・。

ASPD

というわけで。

20時まわってGvG開始。

B4→L3→L2→B1→C2→L1→V4→C4→V5→C3→V1→V2→L5→C5→B3→C1→B1

と黄ばみをあげることに成功。ラストのB1も確保できてよかった。

20砦は無理でしたがー。

SPRマスターのEMCが神がかってました!

(*´=`)エンペも殴れたし(ちょっとだけど)、最後に楽しいGvGができてよかった。

なんか肝心なGvG中のSSはなくてごめんなさい(

これを最後に、SPR自体もGvGからは撤退です。

私は今のところGvGメインのギルドに移るつもりはないですね。

気が向いたら、知り合いギルドでGvGお手伝いをする程度かもー。

(*´=`)ま、これからも普通に狩りはしますよ。

なにはともあれ、同盟のみなさんお疲れ様でした。

(*´=`)またどこかで会ったらよろしくお願いします。