ローグ<br>

前々から、崑崙で狩るのに+7中型グラが欲しかったのですが・・・

スケワカcはみかけないし、たまにあっても高いしで。

中型グラ作るまでは火ダマで我慢して、崑崙でお金稼ぎと思っておりました。

ところが!

露店めぐりをしていると、中型グラが売っているではありませんか!

値段12M!

普通に考えると・・・

スケワカc5M*3枚と+7グラ2Mで17M。

12Mだとスケワカ3枚よりも安い・・・。

お金足りなかったけど、借金して買っちゃいましたよわほー。

早速、崑崙にいって狩り。

桃樹へは、火ダマも中型グラも同じくらいの与ダメ。

チャッキーとパピヨンへは、当然ながら中型グラの方が上。

火付与もらえばうまいなーこれは。

倒す時間が短縮したおかげで被ダメも減っていい感じに〜。

jobがあがったところで今日の狩りは終了。

base77/job49。

前にアシャ様に売ってもらった+7グラは何か別のカードを挿すことにしよう(*´=`)