パンヤ<br>

たまたまだけど232yチップイン成功して気分良かった(*´=`)

でも、そのあとやったIC12Hで酷い目にあいました。

ウォーターハザードになった場合って、普通はちょっと手前の平坦なところにボール置かれるじゃないですか。

ところがボール置かれたのが、穴の開いてる崖(?)の途中だったんですよ・・・。

断面図で表すとこんな感じ。

_
.  \
     \o←ボール
      \
        \
        \〜〜〜〜〜〜〜
          \  水



普通こんな氷の斜面にボール止めておけないでしょ・・・。

しかも使用制限で、使えるクラブがパットだけなんです。

そして打てる方向が右斜め45度下方向だけなんです・・・。

更にアンプレしようにもフェアウェイに乗せられなくて、アンプレできないんです・・・。

仕方なくパットで打ったら、強すぎたせいで壁で跳ね返ってきてまたWH(

最終的にはギブアップ・・・散々な結果に終わってしまいました。

そういえば、Lv高い人が装備してる白い羽いいなぁ・・・。

黒い羽は売ってるけど、白い羽ってショップで見かけない。

Lv高くならないと出てこないのかしら?