雑貨屋さん<br>

えららに「近くの雑貨屋さんに行ってみないー?」と誘われたので、蒼様と3人で行ってきました。

思ったよりも大きな店でビックリ。

家具・雑貨が沢山・・・!

雑貨は見てるだけでも楽しめるのう。

(*´=`)手触りのいい犬のぬいぐるみが可愛かったんのでつい購入。

家でもふもふしてなごむんだ〜。

えららから誕生日プレゼントに「ミニピーマン栽培セット」もらいました。

ピーマン好きな私のために買ってくれたのね!

_|\从・ω)_ありがとう

説明みたら、

「温室や日が当たる出窓がない場合は3〜6月に栽培するのが適切です」

と書いてあってしょんぼり。

春になったら栽培するね!(忘れてなけれb