火曜市<br>

(*´=`)えらら&蒼様と火曜市に行ってきましたよ。

お昼ご飯はメインディッシュを頼むとパン食べ放題できるお店で。

ここは美味しいんだけど、パンが焼きあがる度に

「焼きたてパンいかがですか〜」と店員さんが席をまわるので

ついつい食べ過ぎてしまう恐ろしいお店・・・。

私が頼んだのは、週替りメニューの「ビーフストガノフグラタン」。

えららは「ベーコンとマカロニのグラタン」、

蒼様が「トマトクリームソースのハンバーグ」だったかな。

あとは「合鴨ローストのサラダ」も頼んでみたりして。

グラタンはマカロニが大きめだけど熱々でうまー。

サラダも合鴨が美味しかった。

で、やっぱりパンはついついたくさん食べてしまった(*´=`)

ご飯の後は、店内のペットショップで仔犬見たり、本屋で買い物したり。

最後にメインのスーパーでの買い物を済ます。

(*´=`)今日も楽しい火曜市でした。