パソコンが<br>

壊れてしまったようです。

電源をいれるとファンは回転するのにOSが起動しない!

寿命がきたんだろうか…

で。

PCは購入した店に修理に持って行きました。(ツクモショップ)

というか、一人で持って行けなさそうだったのでえららに車だしてもらった。ありがとう!

修理は3〜4週間ほどかかるとか…なげー!

禁断症状でるぅ!

というかROのチケ2垢分が3週間ほど残ってるんですががが(

見積もりによっては新しいの買った方がいいかもなー。

でもお金ないっ。

ツクモ行った後はえららと鶴橋風月へ。

行きたくなったの、ふーさんと烈のせい!

お好み焼きと塩焼きそば食べてきました。

一緒に頼んだメロンソーダがなかなか来なかったり、卵はり忘れられたりしたけど美味しかったよ!

ただ、チーズトッピングはやっぱり罠だった。

量多すぎです。

えららは餅トッピングでグロッキーに。

駄目な二人(*´=`)

食べたあとは通りがかりの店でケーキ買って(高かったけど)、

本屋で漫画買って帰宅ー。

パソコン早く直るといいなぁ。

しばらくパンヤやらなかったら腕落ちそうでやだな(