逆転裁判開始<br>

しようとしたけれど大きな問題が。

これGBAソフトなんだけど、うちにはGBAがなくてですね。

かわりにGameboyPlayerと言うものがあります。

GameCubeにとりつけると、TV画面でGBAソフトが遊べるようになるのです。

…ところが遊ぶために必要な起動ディスクが行方不明にっ!!!

必死こいて探したら、積み重なってたゲームソフトの下から出てきました。

見つかって良かった(

というわけでプレイ開始。

「初めての逆転」はサクサク終了。

以前モナーのFlashゲームでこのエピソードやってるのよね。

「逆転姉妹」は出だしから衝撃的だった。

まさかこんなことになるとは!

後半も「なんだって〜」と思ったけど。

裁判自体はさほど苦労せずに終了。

眠くなってきたし仕事もあるから今日はここまで。

このゲームなかなか面白いね。

尋問中の犯人の豹変っぷりっとか。