初体験しました♪<br>

NODから回ってきたので。

☆RO初体験バトン☆

「初体験しました♪」というタイトルをつけないといけないバトン!

1.初めて作った職業

アーチャー→ハンター

2.初めて覚えた1次スキル

ダブルストレイフィング

3.初めて覚えた2次スキル

ビーストベイン

まずは、鷹系スキルの前提取りにいった覚えが…

4.初めて消した職業

アーチャー

RO始めて数時間で消しました。

ステが滅茶苦茶だったので(


実はこの消したキャラが本当の1stだったりしt

5.初めて倒した敵

ポリン

6.初めてくらったデスペナ

スネークたたいて死んだのが最初かなぁ。

7.初めてできた友達

シュウちゃん

低Lvの時によく一緒に狩り行ったので。

8.初めて捕まえたペット

ポリン

9.初めてペットにつけた名前

なんてつけたっけな(

10.初めて逃げられたペット

逃げられたことないです。

イシスに1回逃げられそうになったけど、なんとか間に合った。

未だに気まずい関係が続いてますg

11.初めて行った街

フェイヨン

アチャの生まれ故郷。

12.初めて行ったダンジョン

フェイヨンD

13.初めて買ったアイテム

多分、露店で20zで売ってたミルク

14.初めて手に入れたレアアイテム

記憶に残ってるのは、当時GD2にいたウィスパーから出たカード。

15.初めて作った合成アイテム

モッキングマフラー

16.初めてこなしたクエスト

亀島に入るクエとか、アマツ畳に入るクエとかかな…

長めのだと、Sign。

17.初めて手にした栄光

そんなの無いかも(

18.初めて味わった挫折

いつも自分のPスキルの無さにしょんぼりしてますよ。

19.初めて感じた達成感

ハンターが発光したとき。

20.初めて遭遇したボス

ポリン島のエンジェリング。

21.初めて遭遇した危機

特に無いかも?

22.初めて感動した出来事

RO始めてすぐに、アコさんがいろいろと助けて教えてくれたこと。

23.初めて所属したギルド

D.L.R.

24.初めてつけられた職位

覚えてない

25.初めて手にした大金

何かのカード売って手にはいった2M。

26.初めてやらかした誤爆

ハハハ、誤爆なんてしませんよ。

27.初めて買った高額品

一番覚えてるのは、ずっと欲しかった天使のヘアバンド。

私が買ったときは50Mくらいだった気がすr

28.まだしていない初体験

転生オーラ

29.これからしてみたい初体験

やったことないキャラを作る。

キャラスロ増えることだしね。

30.初心に帰るなら何を戻す?

うーん?

31.あなたにとって初体験とは?

(*ノノ)

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。

残念ながら、バトンはここでストップ。