キャラ育成状況<br>

すっかり日記放置しちゃってたなぁ。

【アカ1:男】

●スナイパー 95/67

生体悪魔化までほぼ毎日PTで生体3行ってたおかげでLvあがりまくり。

そのあとは、たまにタナ行ったりラヘル聖域いったり、ADで氷割りしたり、窓手ソロしたり。

もうステ完成してるし、jobも十分だし。

いつかは発光させたいけど今はこのままでもいいかなー・・・。

でもスナは好きだしちょくちょく狩りには行くだろう、多分。

●BS 59/29

ずっと放置。たまーーーに気が向いたときに水コンバータもって西兄貴。

OCDC露店しかしてない。

●パラ 96/64

ADでの狩りに、前衛で誘われたときに出す程度。

それでも久しぶりにjobあがった(*´=`)

ヒール9だけど、ブレスもらって2k回復するようになったから結構満足。

●プリ 87/50

転生させるつもりもないし、気が向いたときにソロTUでBAD。

あとはPTでAD行くときに支援で誘われたりする。

AGI支援なのに誘ってもらえるのは嬉しいことです。

●バード 83/50

ソロはほとんどしてない。

ADに行くときのブラギ役。

【アカ2:女】

●ハンター 74/45

もうずっと放置。1年以上放置してる気がする。

●プリ 97/50

発光させたくて、よくPT狩りでADに連れて行ってもらってる。

WizとペアでADに行ったりもする。

でもまだまだ遠い〜。

●ダンサー 90/50

これもずっと放置。

この前1回だけBADで氷割りしたけど、結構楽しかった。

●ノビ 1/1

とりあえずキャラだけ作って放置。

●ノビ 1/1

とりあえず(ry

【アカ3:女】

●Wiz 95/50

これも発光させたいキャラの1つ。AD行くときの火力に。

あとたまに窓手いったり。

●商人 42/31

ずっと狩りいってない。とりあえずOCDCできるからもう十分。

●ローグ 89/50

気が向いたときにお金稼ぎでコンロン行ったり、頭装備材料集めにいったり。

コンバ材料集めなんかもこの子で。

●ノビ 9/7

とりあえず初心者修練所終わったところで放置。

●セージ 69/34

付与用。ほとんど放置、たまーに窓手へ行く。

自分で使う用のコンバータをたまに作る。

火、水、風付与が5になったからもう満足気味。そのうち土付与も5にしよう。



基本的に、最近ソロ狩りあまりしてない気がするな。

なんか育てたいキャラ結構いて困る(´ω`)