名もなき島進入クエスト<br>

とりあえず、♀プリ(VIT支援)、♂プリ(AGI/TU)、パラディンでやることにする。

♀プリで、前提の[トール火山の秘密]中、トール1Fの恐ろしさにやめたくなる。

剣ガディが怖すぎるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ハエ大量使用で、なんとかクエストMAPに辿り着く。

その後、この垢に緑ハブが70個しかなかった為ここで一旦進行中止。

別垢でクエストをこなすことに。

♂プリは前提クエストを1つもやっていなかった為、完了までかなり時間がかかってしまった。

トール1F抜けるのはやっぱり相当苦労し、修道院1F〜3F移動も大変だった。

それでも無事、修道院にいけるようになったので今後の狩場は修道院2Fになりそう。

そして、修道院でMEプリと狩りできるかなという希望のもとパラでもクエスト完了。

♀プリはなんだか面倒になったので、ラクダにエサあげるところで止まったまま。

緑ハブの残りも少ないし、何よりトール1F抜けるのが苦行すぎる…。