2004-12-30から1日間の記事一覧

ハンター<br>

RO

ピラ4Fで1時間半。途中、30分くらい奥さんプリに支援してもらいました。 ありがとー。 でも眠りながら支援するくらいなら早めに寝たほうがいいよ。うん。 本当は寝て欲しくないけどな(*ノノ)Lv97、31.0→33.3%。 3分の1到達、と。

髪の毛<br>

RO

・金髪にしてみた商人のカートに[黄色の染料]が入ってたからなんとなく染めてみました。 ちょっと前は白髪にしてたけど、SS取り忘れちゃった。うーん、やっぱり青髪の方が好きだなぁ。 ってことで、今はもう青に戻しちゃいましたけど。

うちの会社って…<br>

今日ね、社内で回覧が回ったんですよ。「トイレでタバコを吸っている方がいるようです。やめましょう。」(;゜д゜)<えっ 高校生でもあるまいし、トイレでこっそり吸わないで堂々と吸えよ。 きちんと喫煙場所もあるんだから。「トイレで食事をしている方がい…

足の小指が<br>

12/29の日記に書いた足の小指。 靴を履いて歩くとすれて痛い。 朝、会社に向かうときも歩きながら「あいたっ、いたたっ」とかなってました。会社についちゃえば座りっぱなしの仕事だからいいんだけど。 帰りも痛みに耐えながら歩かなきゃならないのか。 いっ…