うちの会社って…<br>

今日ね、社内で回覧が回ったんですよ。

「トイレでタバコを吸っている方がいるようです。やめましょう。」

(;゜д゜)<えっ

高校生でもあるまいし、トイレでこっそり吸わないで堂々と吸えよ。

きちんと喫煙場所もあるんだから。

「トイレで食事をしている方がいるようです。やめましょう。」

(;゜д゜)<!?

トイレでご飯とかありえなーい。

トイレは出すところであって食べるところでは(

てか、よくトイレでご飯食べられますね。きちんと休憩室行こうよ。

それとも休憩時間まで待てなくて…ってことですか。

「女子トイレに下着を流した方がいます(もちろん詰りました)。

 トイレはモラルを守って使用しましょう。」


(;゜д゜)<…

えー。

なんで下着なんか流すんですかー。

どんな状況になってたのか気になるところではあるな、うん。

「○階と○階をつなぐ階段の壁がへこんでいます。

 蹴ったような跡が残っています。会社は大切に使いましょう。」


(;゜д゜)<

何かむしゃくしゃしていたんでしょうか。