2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

廃剣士<br>

RO

奥さん廃アコと黒蛇狩り。 base51/job35。

20世紀少年19巻<br>

セブンアンドワイで[特装版 20世紀少年19巻]を予約してたのを忘れてて、 コンビニで通常版買っちゃったよ… _| ̄|○ハハハ。ハハハ。

テリヤキチキンフィレオ<br>

食べてみたい。 明日ジャスコに行った時にマック寄ろうかなぁ。 でもケンタッキーも捨てがたい…

廃剣士<br>

RO

base48/job34。 眠くてあんまり狩れなかった。 job50までまだまだ遠いわー。

寝袋あなごかも

あ〜なご〜 あ〜なご〜 γ´⌒ヽ た〜っぷり あ〜なご〜 | (*´=`) | | l l 〉 j'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

繋がらない<br>

Web

23:50頃、突然ROやIRCが切断。メール送受信もサイト閲覧もできなくなりました。 でも、フレッツADSLの接続状態を確認すると、ずっと「接続中」のまま。 おかしいなー、と思って一旦切断。 もう1回繋ぎ直すと「ユーザー名またはパスワードが無効です」という…

廃剣士<br>

RO

今日から育成開始。 プリさんに手伝ってもらいつつ、 エルダーウィロー→おもちゃ2F→アマツD1F→アマツ2F。夜になってからは奥さん廃アコと二人で狩り。 サンドマン→アマツD1F→黒蛇。まだレベル低いから上がるの早いなぁ。 base47/job33。

廃ノビ→廃剣士<br>

RO

発光後、1時間もしないうちにジュノーへ。 サクっと転生してきました。同盟のプリさんに手伝ってもらってノビ育成。 私は廃剣士に、奥さんは廃アコになりました。 手伝ってくれてありがとうございますー。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でGH城2。 かなり長時間狩ってた気がする。99.9%越えた当たりでOD1とかその辺のMob叩いて調整。Lv98、85→99.95%。ラストはコモドで奥さんプリと同時発光。 来てくれたみなさんありがとう。Lv98、99.95→Lv99。

クルセ<br>

RO

奥さんプリとGH城2。Lv98、81.2→85%。 あと一息。

有休<br>

昨日書いた、7/2と3の有休について。 上司に聞いてみたら、「人数が足りないから有休無理」って言われた。 確実に取れるように早めに有休の申請したのに。 他に有休取れてる人もいるわけでなんとも… 「有休申請されたこと忘れてた」とは言ってなかったけど、…

クルセ<br>

RO

Lv98、80.2→81.2%。

シフト<br>

7/2と3に有休の申請したんですよ。 5月の終わりか6月の初め頃に。今日もらった7月のシフト表みたら、7/2と3仕事なんですが_| ̄|○あれー。有休申請したよなぁ? 7/2の有休取れないと、いとこの結婚式に出られないわけですが。 買ったワンピースとか無駄にな…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとGH城2。 レアは無し。Lv98、78→80.2%。

レアとか<br>

RO

また私が参加してないマヤー狩りの時にセイフティ出たんですか? これでかれこれ3回目じゃないかな…無理してでも起きて行っておけばよかったよちくしょう。世の中には運が悪い人と良い人というのがいると思うんだ。 私はどっちかっつーと悪い方じゃないかと…

料理<br>

最近料理作ってないなぁ。 ちょっと前にビーフシチューと麻婆豆腐作ったくらいか。 豚の角煮食べたいけど、この暑い時期に鍋でぐつぐつ煮込むのとかちょっとなぁ…最近自炊した物といえば… ・スパゲティミートソース(ミートソースはレトルトの。スパゲティ茹…

資産<br>

RO

深淵cが売れて21Mゲット。 これで現金資産が28Mにー。 あれあれ。とりあえずの目標30Mに到達しそうですよ? +7sシルクのお金が入れば30M超えるね… カーリッツが売れれば、更に14Mか。 そうなると、次の目標は60M。 そして憧れのあの装備を買うんだ。 でも手…

♂ハンター<br>

RO

暇な時間にお金稼ぎすることにしました。とりあえず、慣れ親しんだピラ4へ。 1時間程狩って、収集品70k。 sサクレもマミーcもマーターcも箱もでません…レアは無いけど稼げるよー、と聞いたので崑崙へ行ってみることに。 桃樹が避けきれなさそうだな、って敬…

クルセ<br>

RO

今日のMobは太っ腹でした。いつも通りに奥さんプリとGH城2で狩り。 レイドを倒すとポロっとカードが…! ありがとう!そして1分もしないうちに、今度はカーリッツからカード。 えええええ!?(*´=`)いい感じ。Lv98、65→78%。 80%にしたかったけど無理でし…

暑いなぁ…<br>

なんだか暑い暑いと思っていたら、今日の札幌は気温30度を超えていたらしい。 ニュース見たら「本日は日本全国で北海道が一番暑かった」みたいなことを言ってました。 暑いのキラーイ。 しかも家の窓が西向きだから夕方過ぎると西日が入ってきてたまったもん…

クルセ<br>

RO

今日も今日とて奥さんプリとGH城2で。 レアは無しー。Lv98、61.5→65%。

頭痛<br>

最近、仕事中の頭痛がなくなったと思ったのに…。 お昼休み(というか夕方休み)が終わった頃から頭がガンガンしてるですよー。まぁ、家に帰ったら戻るでしょ…多分。

クルセ<br>

RO

奥さんプリとGH城2で狩り。Lv98、58.2→61.5%。

眠い<br>

4時過ぎまで起きてたせいで結構眠い。 もう家に帰りたい。

きーめた<br>

RO

今度の目標金額はとりあえず30M。 貯まるまでは無茶な精錬とかしないようにしよう。

自分に言い聞かせる<br>

RO

欲しい物があったからお金を貯めていたんじゃないのか。 有効活用できる装備や、せめて趣味装備にお金使うならともかく、 箱あけまくって破産してるとかどうなのよ。「何かあったときの為に10Mは常に手元においておく」って決めてたんじゃないのか。暇なとき…

資産<br>

RO

青箱・紫箱から出た装備品、倉庫・カートに入っていた使わない物を売って、6Mまで回復。これだけあれば暫くは困らないだろう…しかし、なんだって突然こんなに箱を開けたくなったのか。露店で安めの紫箱みつけたから、1〜2個開けてみるかーとか思ったのが始ま…

箱はダメだ<br>

RO

【青箱】 黒い杓子 ゼロピー 緑ポーション 食人植物の花 ゼロピー 花 スケルボーン 硬い角 損傷したダイヤモンド 子悪魔の角 鱗のかけら ブルージェムストーン フード[1] グラディウス[3] メントル[1] コットンシャツ[1] 高級サングラス 子悪魔の角 白ハーブ…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとGH城2。Lv98、54.7→58.2%。

タバコ<br>

私はタバコを全く吸いません。 臭いもあまり好きではありません。 昔は両親が吸ってたので臭いには慣れていたんですけど、 二人が禁煙を始めてからは苦手になったようです。タバコを吸うこと自体は反対しません。 マナーさえ守っていれば文句も言わない。 き…