狩り

ギルドへの上納を解除。

これで、少しは経験値を稼ぎやすくなりました。

それでもなかなか上がらないけど・・・。

昨日に引き続き、ハンターはピラミッド2Fで狩。

2〜3匹だと普通に捌けるけど、それ以上になるとツライ。

とくにイシス2匹+2〜3匹となると厳しい物が。

倒せるけど、ダメージ食らいまくりで。

まぁ、あんまり深入りしないで慎重に歩いてれば問題ないですけど。

次のレベルまで、あと21%。

剣士は東兄貴村。

回復代をケチって、おかんを1匹倒すごとに座って回復・・・という微妙な狩方法。

だって、お金が無いんだもの。

それでも、フェイヨン↓→よりは断然稼げてますね。

base56/job42になりました。

プロボック10になったから、50転職じゃなくてもいいかなー、と決心が揺らいでいる。

それとも、やっぱりインデュア9まで上げた方がいいかなぁ。

マグナムブレイク?

覚えてません。覚える予定もありません。