ハンターの装備を揃えたい<br>

s1タイツ購入の為の資金を貯めているわけですが、どうしたことかなかなか貯まりません。

1. ハンターが狩

2. 稼いだドロップアイテムをOC10商人が売却

3. 1〜2を繰り返しお金を貯める

しかし。

4. 育成中の剣士の装備を購入 → 資金減少

・・・そりゃ貯まりません。

これを見てると、ハンターが剣士の為に稼ぎに行ってるみたいだ。

つまり一家の大黒柱ですね。

ハンター=お父さん、商人=お母さん、剣士=息子、こんな感じですか。

ちょっと違う?

そういえば、ポリンも飼い始めたんだった(ほとんど卵にしてるけど)。

となると、ポリン=ペット。

お父さんは一家の大黒柱。

欲しい物があるので、不要な物は買わずにコツコツお金を貯めている。

ところが、一家の財布を握っているお母さんが通帳からお金を引き出し、

息子の教育費(塾代・教材代)や衣類に充てているのだ。

お父さん「あれ、今月もあんまりお金貯まってないなぁ・・・?」

お母さん「ああ、空太(誰だ)の服を買ったのよ。あの子成長期だし。」
お父さん「おお、そうか。」

お母さん「それにほら、今は塾やなんかでお金もかかるし」

お父さん「うぅん・・・。そうか・・・。」

お母さん「最近ポリ子も飼い始めたし、予防接種代やエサ代も結構かさむのよー」

お父さん「・・・まぁ、確かにな」

こんな感じで、天竜一家は今日もお金がありません。
実際はポリンのエサ代なんて微々たるものだけどさ。