ペア狩り<br>

今日は、剣士でアコさんとのペア狩に行ってきました。

剣士でPT組むのは初めてでした。

ギリギリ公平組めて良かった。レベル差10だったから。

最初は西兄貴村へ。本当は東兄貴村に行くつもりが間違えてしまった。

弓兄貴と廃兄貴に囲まれて、敢え無く死亡。

次は東兄貴村へ。

数分狩ってみて、物足りないことに気が付く。

なので、OD2Fへ行ってみる。

初めは順調だったが、途中で大量のオクスケに遭遇。

奮闘むなしく、またまた死亡。アコさん、ごめん。

OD2Fは敵が溜まり過ぎてなければなかなかいいんだけどなぁ。

また狩場を変更することに。

今度はおもちゃ工場2F。

ミストケースとクルーザーをひたすら叩く。

ここはなかなか良かった。

あまりタゲ取りがうまくなくて迷惑かけちゃったかもしれないです。

申し訳ない・・・。

でもソロでやるよりも経験値稼げて美味しかったー。