狩り<br>

えー、ここ数日ハンターでピラ4Fに篭っております。

武器は+7ハンターボウと銀矢3000本。1時間くらい狩れるかな。

回復はマーターから出た化け餌でほぼ間に合います。

マーター:通常攻撃

マミー:通常攻撃

イシス:DS1or2発→通常攻撃

ミミック:DS1or2発→通常攻撃

Aマミー:アンクル(2個)→通常攻撃

オシリス:テレポ(勝てるわけがない)

経験値は1時間で600k〜700k。結構稼げてるっぽい?

Aマミーは以前アンクルでテレポしていたようですが、ニブルパッチ後は飛ばなくなったようで。

マミーcが出れば美味しいし、なかなかいい狩場かもなー。

それでですね。

ここに篭り始めて3日で、sサクレが3つ出ました。1日1個ずつ。

なんつーか出すぎじゃないかコレ。

元々ピラ4Fに来たのは[垂れ猫]の為にsサクレが必要だったからなんですが。

(あと[絆創膏]に必要な腐った包帯も)

だからって3つも出るとは・・・。

1個は露店で売れたけど、もう1個は売れずに残ったまま。

値段高すぎるのかなー。

sサクレはもういいから、タヌキから猫耳HB出てください。ホントに。