忘れてたーっ<br>

PCの電源落とすの忘れて会社来ちゃった・・・。

ROで露店しっぱなしだわー。

まぁいいさ。

どうせ休みの日はずっとPCつけっぱなしなんだし。

今日一日中つけてたってどうってことないさ。

電気代だってきっと大したことないさ。

朝起きた時点でsサクレ売れてなかったし、それが売れてりゃ助かるもんね。

ただ。

遠隔地から自宅PCの電源は切ることはできないけれど、インターネットの接続を切る方法はある。

自宅の電話番号に電話をかければいいのだ。

家のADSLは電話がかかってくると切れてしまうのだ。

この方法を使えば、ネット繋ぎっぱなしで外出しちゃっても安心だねー。

・・・繋ぎっぱなしで何か問題が出るわけじゃないからしないけど。